短くても存在感のあるまつげ | エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

まつげエクステは、簡単にキレイに可愛くなれるスペシャルツールです。
毎日鏡を見るだけて幸せな気持ちになれるまつげエクステを提供いたします♡
アイデザイナー歴9年。子育てしながら大阪サロンと地元福井県若狭サロンでのWワークやってます^^


都会のサロンで付けたような
ハイクオリティな
まつげエクステを♥︎

\福井県若狭町/
✱アクロラッシュ✱

6月newopen!!


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

こんにちは!
Acro lash 池田真奈美です。




たまにはシングルラッシュのご紹介も♩


長年のお付き合いになる
Mさまのまつげエクステです。


{06381C4B-AB4E-4629-943F-A19BAF0F2A23}



ナチュラルに見えるように
ごく短めの9mmです。



{9C01486A-21BF-47D6-A026-D6BF38C83288}



両目で140本

{9FA19006-49D1-4DCD-B56E-C579C00ECA62}

とてもキレイな目をされているので
ナチュラルでも存在感があり素敵ですね!



{8C402A3B-4A92-4D5C-AA37-81591BDDBF8B}


ご感想もいただけて、とても嬉しいです♡





1時間ほどで仕上がりますので
お時間があまりとれない方は
シングルラッシュでお手軽にエクステをされるのもすすめです。



最近はボリュームラッシュばかりだったので
シングルラッシュが新鮮に感じました(笑)