アイアンテーブル完成〜 | エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

まつげエクステは、簡単にキレイに可愛くなれるスペシャルツールです。
毎日鏡を見るだけて幸せな気持ちになれるまつげエクステを提供いたします♡
アイデザイナー歴9年。子育てしながら大阪サロンと地元福井県若狭サロンでのWワークやってます^^


こんにちは!
Acro lash 池田真奈美です。



サロンの内装が変わってきて
変化に気づいてくださる方がチラホラ。

嬉しいです♩



先日は、父がテーブルをDIY。


{CEFF4ACC-C275-4DF2-880B-0D066CEF52BE}



数時間で完成させてくれました☆



{D9C4FBE0-C3C7-4A8B-AE66-AD082ABAB4A1}



思っていた以上に良い感じで
嬉しいです!




内装のDIYもすべて父がしてくれたのですが
下準備がとにかく完璧で、少しの妥協も許さない典型的なA型(笑)

器用なので、構想さえ伝えればすぐにカタチにしてくれます。


うちは母も器用で昔から服やドレスを作ってもらったりしてました。


小さい頃からそんな姿を見て育った私は
細かい作業が好きになったのだと思います。


勉強は眠くなったり集中力がいつのまにか切れていてぜんっぜん!
できないのですが( ; _ ; )


昔から図工や美術、習字、裁縫の成績はトップでした☆



高校では生活情報科だったので
被服やパソコンの授業がありましたが

キーボード早打ちは1番だったし
被服もだいたい1番でした(1番がひとりとは限りませんw)



勉強ができれば、腕のいい医者とかになれたかもしれないのになぁ、、とか思います(笑)



まつげエクステは数時間、ひたすらまつげをかき分けて付けていく地味な作業なので

よく「眠くならない?」

と聞かれるのですが


1度もないんですよね~!アップ



肩こりがしんどいとかの辛さはありますが

基本的にこの仕事が好きで向いているんだと思います。


実は苦手な接客も、この仕事が好きなので
続けられているのかなと思います♩



好きで得意なことを仕事にできることに感謝して

これからもたくさんのお客さまに喜んでいただけるように
技術を磨いていきたいと思いますラブラブ