ふさふさまつげ | エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

まつげエクステは、簡単にキレイに可愛くなれるスペシャルツールです。
毎日鏡を見るだけて幸せな気持ちになれるまつげエクステを提供いたします♡
アイデザイナー歴9年。子育てしながら大阪サロンと地元福井県若狭サロンでのWワークやってます^^


都会のサロンで付けたような
ハイクオリティな
まつげエクステを♥︎

\福井県若狭町/
✱アクロラッシュ✱

6月newopen!!


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


こんにちは!
Acro lash 池田真奈美です。




前回帰省時の、ボリュームラッシュを試されたお客さままつげです。


{028D3B6E-2C6F-4DAA-9CC7-61FDAE03EA1F}



自まつげが均等に生え揃っていたので
400本の仕上がりとなりました。


{DDB8A2E6-6B92-43BB-B3C2-A7CEC68D3695}


いつもシングラッシュで少し物足りなさを感じられていたYさま。

ボリュームラッシュの密集感に驚いていらっしゃいました~♩


{DEF66EBA-6A9D-4190-8B5B-338EFAD37E63}


※追記

ブログをアップして早速LINEくださりました♩


{7CEC3618-45B0-4BFA-9FD8-5075CB67BF8F}



ありがとうございました~\( ˆ ˆ )/♡






来週は、またボリュームラッシュのセミナーに行ってきます。


ある程度できるようになると、次々と追求したくなったきました。


セミナー金額も、びっくりするような値段で悩みましたが

もっともっと上手くなりたいという、久しぶりの熱い気持ちがあって
思い切ってみることにしました。

どんな内容なのか、どのくらい上達するのか

いまから楽しみです♩