シングルラッシュもすごく良いですよ | エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

まつげエクステは、簡単にキレイに可愛くなれるスペシャルツールです。
毎日鏡を見るだけて幸せな気持ちになれるまつげエクステを提供いたします♡
アイデザイナー歴9年。子育てしながら大阪サロンと地元福井県若狭サロンでのWワークやってます^^

都会のサロンで付けたような
ハイクオリティな
まつげエクステを♥︎

\福井県若狭町/
✱アクロラッシュ✱

6月newopen!!


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


こんにちは!
Acro lash 池田真奈美です。



今回はシングルラッシュのお写真♩

{B984E720-8A64-4B50-9ADB-5983D7F67536}



自まつげが多く、太く、長いので
いつもシングルラッシュ180本ほどは付くNちゃん。

オール0.15ミリで装着しても
自まつげへの負担は少ないようで
毎回バサバサの健康まつげ♩


自まつげの状態には個人差があり
多い人、少ない人では両目で100本ほどの差がつくことも。



{054876AB-3C12-4E29-911A-70847979B57C}

中央に長さを持ってきて
キュートな目元になるようにお仕上げいたしました。


{6E95BAE6-5843-4D3D-9230-094ACDF8FB93}



キレイな目がさらに引き立ちますね♡



自まつげが多くてたくさんつけれる方は
ボリュームラッシュよりも、ある意味濃さが出せて時短で経済的。


ボリュームラッシュは一本が極細なので
普段からたくさん付けれる人は
本数によっては目元がボヤけた印象になることも。

その人にあったメリットデメリットを考えて
シングルラッシュ か ボリュームラッシュ か
を選んで行く必要があります。


私が考えるボリュームラッシュは
ツケマのような黒黒した濃い仕上がりよりも

軽くてふわふわで抜け感のある繊細な仕上がり


あくまでもナチュラルに上品に♡


シングルラッシュであまり本数が付けれず
もどかしい思いをされていた方には
ボリュームラッシュは断然オススメですよ♩








ご予約はコチラから
⇩⇩⇩
友だち追加数

メールからはコチラ