本日のコーヒー 2/13 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*^ω^*)




今日からスーパーマーケットトレードショー✨








1月のミチフォトで一緒だった










まなちゃんと同じブースという奇跡にやり
コーナーは違うけれどお互い頑張っています(*^^*)





そんな初日の帰りに








HONOLULU COFFEEへ照れ








冬季限定ホットドリンクのマシュマロポップラテをウインク









メルヘンな感じに撮ってみたよ(笑)










からのダーク(笑)










たっぷりのホイップクリームの上にカラフルなマシュマロと何かが乗っていました←

お味はね、はわーいあーん(⊙ω⊙)
激甘です(笑)
でもなんかホノルルで飲むなら許される甘さみたいな(意味不)
ベースがカフェラテでそれが甘くないので後半はいいバランスでほの甘な感じでした照れ






店内のランプおしゃだった照れ




そしてお家に帰り夕ご飯✨






・あったか生姜入りうどん
・長いもソテー(左ガーリック右バターしょうゆ)
・かぼちゃの煮物(これは買いましたw)


長いもソテーに最近地味にハマってますウインク
すぐ出来るしめっちゃ美味しい😋



たくさん食べて元気チャージ出来たので明日も頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡ 






Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ✨