本日のコーヒー 2/14 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*^ω^*)




今日は





良き空でしたね(笑)

ここから何枚か自己満の写真をお楽しみください|ω・*)







架線と空









線路の間と消失点





  
以上自己満写真紹介でした(笑)



というわけでお仕事帰りに









HONOLULU COFFEEリターンズニヤリ
気になっていたアップルシナモンキャラメルラテを✨













今日も今日とてクリームすごい(⊙ω⊙)
でもスライスリンゴがシャキッとしていて少しさっぱり✨
煮りんごも甘過ぎず美味しい😋
あ、そういえばキャラメルの味しなかった(笑)
クリームが個人的にはもう少し少なくてもいいなぁと思ったよ|ω・*)




そして夕ご飯に









・豆腐と野菜とかにかまの餡かけ丼
・ブロッコリーのナムル


を作りました照れ



餡かけ丼に生姜を入れたのでぽかぽかいい感じです✨
かにかまを具にしたので味付けは鶏がらスープ🎶
中華な美味しさ良きウインク



明日はお仕事最終日!
最後までしっかり頑張ります🎶






Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ✨