本日のコーヒー 2/17 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*^ω^*)








今日は青山祐企さんのワークショップのモデルをしてきました(^^)
モデルさんは何人かいて私はロケ撮影を担当しました✨


初めての環境で緊張するかと思ったけど全く緊張せず終始楽しくやらせていただきました照れ
ワークショップ参加の皆さん、青山さん、アシスタントさんありがとうございましたおねがい
でも誰にもブログの存在伝えていないから自己満のお礼(笑)


そしてワークショップ終わりに








うふ照れ







東京麺珍亭本舗にて油そば大盛りに温玉と青ネギトッピングを✨
初めて食べたけど美味しかったー😋


その後











お散歩しながらカフェ探し🎶
suido cafeに行きました爆笑








店内はシンプルだけどアクセサリーなどの販売(ギャラリー的な)もやっていたよ!



メニューから











ホットコーヒーとレモンのどら焼きを選びました照れ









お盆もお皿もカップも素敵✨









美味しそうに撮れた気がする照れ

どら焼きレモンが入っていてさっぱり、そして甘さが上品お願い
コーヒーはスッキリした苦味が印象的でした(*^^*)







夕ご飯はシチュー✨
でもなんか上手く出来なかったわー💦
シチューはなぜか失敗率が高い(>_<)



明日は夜にオーディションがあるので頑張るぞ爆笑






Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ✨