本日のコーヒー 2/18 改装工事 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*^ω^*)



今日はオーディションでした✨
前の方がめっちゃフレッシュで自分の中で色々忘れていたことに気付かされた感じがしました(^^)


オーディションは夜からだったのでその前に








お昼ご飯も兼ねてコーヒーを✨
新宿のサザンテラスにあるBOUL’ANGE照れ










お客さんが多くてあまりお店の写真は撮っていないのだけど、このなんともいえない日常のおしゃ感が好きです(*^^*)







イートインが2階にあるのでブレンドコーヒーをおねがい








コーヒーは苦味系だけどマイルドで飲みやすかったです(*˘︶˘*).。.:*♡









自撮り写真は昨日のですがなんか顔が個人的に気に入ってます(笑)




ここで皆様にお知らせです✨

ちょっとブログお休みします(*˘︶˘*).。.:*♡ 
改装工事みたいなものだと思っていただけたら✨
本当はブログは続けながら色々やろうと思ったけどでもやっぱり日によって少し適当になってしまったりとかせっかく見てくれる人がいるのに適当なものを見せるのってどうなんだろうとか不真面目なんだけど変なところが真面目で(笑)

これを最後にするつもりはないですが、とりあえず今日のブログで一旦改装工事に入ります😌

改装工事の終わりは1週間かもしれないし、しばらく工事するかもしれないし分からないけれど工事の終わりにはまた見に来ていただけたら嬉しいです✨


皆様いつもブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^^*)

もしかしたらたまにTwitterとかで呟くかもですが自分でもどうかは分からない(笑)
適当でごめんなさいです(^-^;💦





ではではまたね(*^ω^*)