360度可愛い♡ ユニクロのコットンサーキュラースカート | mo_jimo_ji fashion blog!!

mo_jimo_ji fashion blog!!

バランスを大切に。
153cm。低身長を活かしたシンプルだけど、どこかそれっぽく見えるfashion style。
身体作りについても投稿します。
主に gu UNIQLO zara 着回ししています。

プチプラなshopのオススメもします♡

1年以上blogをお休みしていましたΣ(゚д゚lll)

ご無沙汰しています。
mo_jimo_ji です。
 
また新たにblogを再開しました!
マイペースですが、継続を大切に続けます!
そんな気合いの入った日は
 
ユニクロのコットンサーキュラースカートコーデ♡
 
 
 
↓オンラインストアではコレかな?
 

 

コットンサーキュラースカート(ハイウエスト・丈標準74~77cm) コットンサーキュラースカート(ハイウエスト・丈標準74~77cm)
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 
このスカート、360度可愛い♡♡360度回るよ〜♪
 
 
 
 
 
くるくるくる〜って回ってどこから見ても可愛い!!
 
 
 
 
 
触って気づいたんだけど、チノスカート自体にストレッチが効いていて伸びるし、



お洗濯の時のハンガーループも付いているからラックにかけて収納も出来てとても便利です。
(基本、私はスカートの収納はハンガーループにかけてラック収納)

Instagramでは、マスタードが結構人気みたいだけど、私を選んでベージュでよかった♡
出番が多そうだし、合わせやすそうだから!!
でも、型が可愛いから本音を言えば全部欲しい(笑)
それくらい可愛い!!が詰まったユニクロスカートでした♡
ではでは♡

Instagramやってます♡