「UNIQLO」 ×INES 2018 秋冬展示会 ☆★ | mo_jimo_ji fashion blog!!

mo_jimo_ji fashion blog!!

バランスを大切に。
153cm。低身長を活かしたシンプルだけど、どこかそれっぽく見えるfashion style。
身体作りについても投稿します。
主に gu UNIQLO zara 着回ししています。

プチプラなshopのオススメもします♡

おはようございます。

昨日?おとといのユニクロコーデが
みんなからとても好評でとても嬉しかった(;_;)
やっぱりいくつになっても「可愛い♡」
って言われるのは嬉しいなぁ。。。

Instagramにもアップしたけど
ユニクロプレスルームにお邪魔して
ユニクロベビーとイネスコラボの新作も
見させていただきました。

ユニクロイネスは、着崩したりせず、かっちり
キレイめに着るとイネスらしさが出るそう。


↑会場もイネスらしく、パリを思わせるような
素敵な雰囲気♡♡
 
 
ドットアイテムは、キッズとリンクコーデが
できちゃう♡
ネイビー グリーン レッド ライトブルーの 4色。

     

↑キッズスーツはオンラインで予約発売だそう。
早くも売り切れの予感。。



フロントボタンスカートは、コーデュロイ素材!
これまたキッズとお揃いにできちゃう♡


↑Instagramにアップしてないやつ。
チェックのシャツワンピースも可愛い!
えり抜きしないでピチッと着るとこなれ感◉


↑赤のPコート ♡
男女兼用でイケる!!!可愛い!
キッズが赤いコートなんてオシャレすぎる!


ユニクロイネスは、キッズとお揃いにできる
アイテムに惹かれました♡
リンクコーデ愛好家の皆様が注目すること
間違いなさそう!!

ユニクロベビー キッズ アイテムも
また紹介します♡

ではでは(^^)


↑ Instagram Follow me  ♡