【GU】見つけたら爆買い!!saleで100円のピアス | mo_jimo_ji fashion blog!!

mo_jimo_ji fashion blog!!

バランスを大切に。
153cm。低身長を活かしたシンプルだけど、どこかそれっぽく見えるfashion style。
身体作りについても投稿します。
主に gu UNIQLO zara 着回ししています。

プチプラなshopのオススメもします♡


--------------------  


name mo_jimo_ji 


身長:155cm

トップス:S(UNIQLO)

ボトムス:58(UNIQLO)

足のサイズ:22.5cm・S-M

--------------------


おはようございます♡ mo_jimo_ji です!
GU-MANIA の方ならご存知だと思いますが
毎週月曜日は、 ユニクロ & GU の新作発売日!

毎週欠かさずチェックしています🙌

最近全然GUでお買い物してなくて、
何か欲しいなー。でも、saleは飽きたしな。。
って、月曜日に新作を見ていたらお目当てのものが❤️
さっそく昨日近くのGUへ🏃‍♂️🏃‍♂️

お目当てを無事GETして、ふらふらしていると…

掘り出しものありました😳❤️❤️



                 100円!!!


100円まで値下げされている可愛いピアス達❤️
なんと、ショックなことに以前私がプロパーで
買ってたイヤリングまでも100円に。。 涙



↑ちなみにコレ。これは洋服選ばないし、
ヘビロテしてるやつなのにぃい 涙

(saleあるあるよね)

今は100円ショップにもピアスが売っているけど
このクオリティで100円はなかなか買えない!
10個買っても1000円っていう破格で
爆買いしたくなるところを私は3つで我慢😂



100円に見えない😩💕

ちなみに、オンラインストアでは完売。
店舗によってあるものが違うハズだから
GUに行ったらワゴンを要チェック!!
してみてください(^^)

Instagram もやってます ♡

アカウントは  こちら

お気軽にフォローしてください♡




ではでは!