【GU新作】小物で秋先取りコーデ と欲しいものリスト | mo_jimo_ji fashion blog!!

mo_jimo_ji fashion blog!!

バランスを大切に。
153cm。低身長を活かしたシンプルだけど、どこかそれっぽく見えるfashion style。
身体作りについても投稿します。
主に gu UNIQLO zara 着回ししています。

プチプラなshopのオススメもします♡

--------------------  


name mo_jimo_ji 


身長:155cm

トップス:S(UNIQLO)

ボトムス:58(UNIQLO)

足のサイズ:22.5cm・S-M

--------------------




おはようございます☀

saleもそろそろ終盤に差し掛かっていて

そろそろお洋服も秋モード。

(ってまだ夏真っ最中。。)

でも、まだまだ本格的な秋物は着れないよね!

って事で、

先日のguパトロール でGETしたものは、 



↑↓ これこれ!!



guのベースボールキャップ ♡


毎年秋冬になるとチェックが流行るけど、

今年は定番グレンチェックより、もっと色を

使っているチェックが気になっています。

ブランドでいうと、バーバリーチェックとか!


キャップに女性らしいワンピースを合わせたり

カジュアルになりすぎないコーデを考え中…


あとあと!気になっているものが



↑このレーススタンドカラーブラウスが
可愛い♡
先行発売だから、大ヒットしそう!!



↑足元もファーを入れるだけで、秋っぽくなる!
このサンダルは今発売中の
アンクルストラップサンダルに似てるから
足が痛くならなそう!




↑あとこれは、ボトルネックだから
好き嫌いが分かれそうだけど、、
私はボトルネックが好きなので♡

あ!今日は金曜日だから
今日もユニクロ&GUのチラシもチェック
しなきゃだーー!!
また気になったものをblogに書きますー♡
ではでは(^^)


Instagramは   こちら