【UNIQLO】着画アリ kidsも着られる!鬼滅の刃コラボT | mo_jimo_ji fashion blog!!

mo_jimo_ji fashion blog!!

バランスを大切に。
153cm。低身長を活かしたシンプルだけど、どこかそれっぽく見えるfashion style。
身体作りについても投稿します。
主に gu UNIQLO zara 着回ししています。

プチプラなshopのオススメもします♡

こんにちは(^^)
訪問ありがとうございます♡

-------------------  


name mo_jimo_ji 


身長:155cm

トップス:S(UNIQLO)

ボトムス:58(UNIQLO)

足のサイズ 22.5〜23cm


-----------------------



私がまたblogを書くきっかけ?となり、

先週から騒いでいた「鬼滅の刃✖️UT」


オンライン戦争に勝つことができて ←笑

ようやく昨日取りに行ってきました!


店頭ではもう売り切れているものがほとんどで

上限の鬼のTシャツ Sサイズのみしか

残っていませんでした。。

恐るべし!!鬼滅の刃 笑


で、主人も鬼滅Tを購入していて笑

(娘とお揃いで着たいそう)

娘に柱シリーズのTシャツを購入してました。


さっそくサイズ比較!


白がXXSで、ピンクがXSサイズ。
あまり変わりがないと言えば変わりない(笑)

娘は、商品を受け取ったらすぐ着替えて
ねずこ着て帰る〜!!って言ったので(笑)
ワンピースとして着せたらあまり違和感なく
オーバーサイズワンピースみたいで可愛い♡

さっそく娘のお気に入りとなりました。
これから毎日鬼滅T着たい〜!
って言うんだろうな。笑

ではでは!

フォロー喜びます♡