楽天で見つけた衝撃価格のマスク | mo_jimo_ji fashion blog!!

mo_jimo_ji fashion blog!!

バランスを大切に。
153cm。低身長を活かしたシンプルだけど、どこかそれっぽく見えるfashion style。
身体作りについても投稿します。
主に gu UNIQLO zara 着回ししています。

プチプラなshopのオススメもします♡

こんにちは☺︎
訪問ありがとうございます♡

-------------------  


name mo_jimo_ji 


身長:155cm

トップス:S(UNIQLO)

ボトムス:58(UNIQLO)

足のサイズ 22.5〜23cm


-----------------------



梅雨明けしてから一気に暑くなり、

日中にお買い物に行くのが

嫌になってしまいました。。笑

(自転車なのです)



コロナの自粛生活から

スーパーへのお買い物は

週に2〜3回で済ませていましたが

最近は急ぎでなければ週1でいいかな。

っていうレベルです(笑)


というわけで、おうち時間が

必然的に長くなるわけで

子どもと遊びつつ、

ポチポチもちょこちょこしています☺︎



少し前に、コロナウイルスは

冬に爆発的にまた流行るみたいな

ニュースが流れていて

マスクも高くなる!って聞いた主人が

今のうちにマスクを買っておいたほうが

いいんじゃない?

とアドバイスを受け、1箱だけ

楽天で安いものを購入しました☝️

こちらのマスク。


↓↓↓


激安マスク






私が買った時は780円くらいで

これでも安かったのに

今はなぜか570円で売られてる😱!!

これは、blogを見てくださった方や

知ってる人にシェアしたい!!

ってことで、シェアします✨


こちらここから買えます♡


ちょこちょこ金額が変わるみたいで

700円代になる時もあれば

今みたいに激安になったり。

でも500円台で買えるって

そうそう無いと思うし

まだまだマスクは必需品になるので、

必要な人に届きますように。



Instagramもやってます💕


Instagram



ではでは♡