【UNIQLO】限定価格!比較画像アリ。今年も買い!なプリーツスカート | mo_jimo_ji fashion blog!!

mo_jimo_ji fashion blog!!

バランスを大切に。
153cm。低身長を活かしたシンプルだけど、どこかそれっぽく見えるfashion style。
身体作りについても投稿します。
主に gu UNIQLO zara 着回ししています。

プチプラなshopのオススメもします♡

こんにちは(^^)
訪問ありがとうございます♡

-------------------  


name mo_jimo_ji 


身長:155cm

トップス:S(UNIQLO)

ボトムス:58(UNIQLO)

足のサイズ 22.5〜23cm


-----------------------


毎週金曜日といえば。

UNIQLOとGU の折り込みチラシチェック!

GUはチラシがないからアプリでチェック☝️



今週は、絶対買い!!なプリーツスカートが

アプリ限定価格になっていました!!


私は、UNIQLOのプリーツスカート何枚か

持ってるんですけどね…笑


新色は似たような色でも色味が全然違います。

例えばこのベージュのプリーツスカート。



↑これは去年購入したベージュの

プリーツスカート。

ちょっと色味が濃い目。

それに対して




これは今年の。

去年のよりくすんでいて

落ち着いたカラーに。


似たような色だけど、

新しいスカートの方が

全然今年っぽい!!ほ、ほしい!!


それか、カラバリを増やしたいから

ベージュはやめて違う色にしようかな。笑



平日の落ち着いている日に

UNIQLOに行こうと思います💕



Instagram



遊びに来てくださいー♡

ではでは!!