【コストコ】驚くほど空いている噂の時間帯 | mo_jimo_ji fashion blog!!

mo_jimo_ji fashion blog!!

バランスを大切に。
153cm。低身長を活かしたシンプルだけど、どこかそれっぽく見えるfashion style。
身体作りについても投稿します。
主に gu UNIQLO zara 着回ししています。

プチプラなshopのオススメもします♡

こんばんは(^^)
訪問ありがとうございます♡

-------------------  


name mo_jimo_ji 


身長:155cm

トップス:S(UNIQLO)

ボトムス:58(UNIQLO)

足のサイズ 22.5〜23cm


-----------------------


この前4連休だったのにまた休日(笑)!!

4連休はどこにも行かなかったので

今日はコストコに行きました。


我が家は人混みが嫌いなので

行くなら朝イチ!!

ということで朝8時半に出発しまして。

でも、車内にいる時にあれ?

家出る時間早くない?!

と気付いて、、、


営業時間が9時開店と勘違い

しておりました…笑


でも、今さら引き返せず

9時過ぎにコストコに到着。

誰もいない〜空いてる〜!

と思いきや!!

チラホラ車いるし!!

しかも続々と車から出て店内へ( ゚д゚)!!


え?!もしかして開店待ち??

ん?!

と、とりあえず頭の中が

「???」でいっぱいだったので、

私たちもとりあえず車から降りて

お店に向かうと…

なんと、すでに開店していました(笑)




↑まずは、腹ごしらえということで

フードコートから。

レシートの時間にご注目。

まだ9時半過ぎ(笑)




いつもなら、激混みで長蛇の列ができている

フードコートもスカスカ〜✨

ソーシャルディスタンスの為

椅子とテーブルも

すごく少なくなっていましたが

すんなり座れました♪


ホットドックを食べていると

どんどん人が増えてきて

あっという間にテーブルは満席に!!

オープンの10時に行っていたら

確実に座れなかったよ〜汗


店員さんに営業時間のことを

聞いてみると

「土日祝日や、並んでいる人の多さを見て

開店時間を早めています」

とのことでした。


コストコの基本的な営業時間は


公式HPでは午前10時からと

アナウンスされています。

間違えて早く早く行ってよかった〜

と感じた土曜日でした(笑)



※確実に早く開店しているわけではないので

運試しと思って行ってみてくださいね!





楽天roomも更新してます❤️












ではでは!