衣替え!トレファクで洋服売ったら◯◯円に!! | mo_jimo_ji fashion blog!!

mo_jimo_ji fashion blog!!

バランスを大切に。
153cm。低身長を活かしたシンプルだけど、どこかそれっぽく見えるfashion style。
身体作りについても投稿します。
主に gu UNIQLO zara 着回ししています。

プチプラなshopのオススメもします♡



訪問ありがとうございます♡

-------------------  


name mo_jimo_ji 


身長:155cm

トップス:S(UNIQLO)

ボトムス:58(UNIQLO)

足のサイズ 22.5〜23cm


-----------------------



だんだん寒くなってきましたね〜。
この自粛期間中に
春夏物の感捨離はしましたが、
秋冬物には一切手をつけていなくてですね。
クローゼットが大変なことに!!
特に冬物はニット🧶が
多くてとにかくかさばる!!
の一言で。

メルカリもちょこちょこしてたけど
もう、いっそのことまとめて
スッキリさせたい!!
と思い立ちリサイクルショップへ。

今までセカンドストリートは
何回か行きましたが
お金に全然ならなくて、、
(そんなに良い物売ってないけどさw)

周りのお友達から
トレジャーファクトリーは
オススメだよ!
と聞いていたので
今回初めて行ってみました。

ザッと荷物はこんな感じ。


とりあえず大きなショップ袋が2袋分!
セカンドストリートでは、
これくらい持って行っても
1000円にもならないことを知っているから
どれくらいで買い取ってくれるのかなあ?
という疑問だけで
高く売れますように!!
とか、期待は一切なしでした。


開店直後に行きましたが
やっぱり不用品を持ち込む人が多いみたいで
査定に1時間弱かかると言われ
フラフラしてたら
あっという間に1時間!!
査定完了のお知らせが!!!


結果はなんと、、、!




18点で2100円!!!


想像以上に高く買い取ってくれました!!
びっくり!!

1番高く売れたのがコート(毛玉ありw)と
新品未使用のスカート 。

セカンドストリートだったら
絶対こんなに高く買い取ってもらえない。
なんでもっと早くトレファクに
行かなかったんだろうw

想像以上に高価買取してくれて
めっちゃテンションが上がった日でした。


楽天roomもやってます♡

↓↓↓






ではでは♡