1回目調整*お花見 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちはチューリップ

昨日は1回目の調整日でした。
3月16日に装置を付けたので、
今日で1か月になりますびっくりあっという間だなぁ~。


調整記録の前にニコニコ
今日は彼と彼のご家族とお花見へ♡
去年も一緒に連れて行ってもらったので2回目ニコニコ


{6F6480EB-BF65-4DC9-B95F-541BC3D795E1}

{61E23D5B-7A71-448F-9839-F7637AAFDC5A}

満開でした!爆笑
暖かくて、歩いて周るのも気持ちよかったですピンクハート
公園の中に動物園もありました。


{AC36878D-3764-4C56-8122-E8BB105E806B}

ヤギがみんな箱に収まっていましたびっくり
あったかいのかな?ほっこり

お弁当食べてお弁当混んでいたので早めに帰ってきました♩
桜のお花見もできて嬉しかったぁ照れ



さてさて、調整のこと。
初めての調整だったので
わくわくしながら矯正歯科へバレエ

まずはブラケットが外れたり、壊れていないかを確認してもらい
ぱぱっとクリーニングキラキラ
その後にワイヤーをパチパチハサミ
すごい力で前歯をぐーっと押されて
そのままワイヤーで固定ガーン痛かったーガーン
ここまで多分10分くらいかな?

お父さん「では。今日はこれで終わりですーキラキラ

は。早いびっくり
最初はこんなものなのかな?
見た目はほぼ変わりませんが、加わる力が強くなりましたー笑い泣き

一応1か月なので比較の写真を歯歯








{D92DCF8B-B23A-4F08-A8A5-DBD1EAFB17F4}

{5F45D634-8C43-4B3E-AD4E-161ABDFA7235}

写真撮るのが下手すぎますが笑い泣き
下の歯のガタガタが少し治ってきたような…?あとは出っ歯が若干下がったかなぁキョロキョロ


{194ECDD2-A5F8-4C97-920D-62FD4134F4C2}

ワイヤーがねじねじされていますお願い
早く真っ直ぐになぁれ~。

つぎはまた1か月後!
どんな変化があるか楽しみですピンクハート












九州で大きな地震がありましたね(>_<)
余震も続いていてとても心配です。
被害がこれ以上大きくなりませんように。
わたしも今できることをしようと思います!