チューリップ。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちはニコニコ
ただいまハローワークで順番待ちちゅう。
とってもいい天気ですねー!キラキラ

庭のチューリップがたくさん咲いてきましたチューリップチューリップチューリップ

{8CE84BA6-1BCD-43F7-BE03-E6BCD6F8FF32}

{005A07CF-3E22-4DB2-B19D-BD2407E06934}


最近気づいたんですが、チューリップって夜とか寒い時はつぼみ?が閉じていて
暖かくなったり、天気がいいと開いてくるような気がします照れピンクハート
(写真上が曇りのとき。下が今日、晴れのときですウインク←暇人すぎる。。笑

{605B7492-097C-43F0-9DC0-92750C969E37}


毎年春になると土の中から出てきて可愛い花が咲くニコニコちゃんと季節がわかっているんですねー♩
仕事を辞めてから、辞めるタイミングを間違えたんじゃないかとか少し悩んだりしましたが
こうしてじっくりお庭を観察する時間も出来たのでよかったのかなぁ?ほっこり
リフレッシュして、素敵な仕事に出会えますように爆笑