最近の購入品。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんばんは星

最近購入したデンタルグッズをのせてみます!
{33A09016-9B5F-4553-9C31-06B8B8CF284F}

歯キシリトールタブレット
歯リカルグミ
歯矯正用フロッサー
歯デントイーフロス

お菓子率の高さびっくり
でもキシリトールだから歯に優しいラブ



さっそく食べてみましたピンクハート
タブレットは思っていたより小さい!
爽やかな甘みで美味しいです照れ
でもわたし的には、
{7FAB9F19-7658-47D4-BEA3-37C4B1529B8B}

こっちの方が好きかも照れ形が食べやすいし、スーパーで買えます♩


リカルグミは固かった笑い泣き奥歯のブラケット取れるかと思いましたもやもや
舐めながら少し溶かしたら食べやすかったです口笛味は美味しいピンクハート


矯正用フロスはまた使ったら記事にしたいと思います照れ


ではパー