まったり | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちは。
今日からゴールデンウィークの方もいるみたいですねーニコニコ
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

テレビを観ていると、北海道では雪!びっくり
長野も風が強くてかなり寒いですもやもや

最近さぼっていたので、簿記の勉強を進めていますニコニコ

{2286A56E-D19F-43D2-AB4A-B22930192AAC}

基本はだいぶわかってきたかも!
まだ1カ月以上あるので、過去問と予想問題をたくさん解こうニヤリ


さて、今日はゆっくり過ごして
明日から大掃除と断捨離をしようと思いますピンクハート
今実家に住んでいますが、自分の部屋って寝るときくらいしか行かないんですよね。。笑
なのでいらないものは全てリサイクルや捨ててしまおう口笛
いい天気になるといいな星

彼とは3日、4日でお出かけします
天気があまり良くなさそうですが。。笑い泣き
県内なんですが、泊まるところの近くに湖や牧場、美術館にアスレチックもあるらしくラブ下調べをしながらワクワクですピンクハート
美味しいものたくさん食べてきたいなニコニコ