久々に歯の比較。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんばんは
今日はハローワークで1回目の認定日でした!
遠いうえに、たくさん待ったのでクタクタ笑い泣き必要なことですが大変だ。。


さて、久しぶりに歯の比較写真をつくってみました歯
この前食べたジェラートの写真を挟んで。
{9DD45E0B-8ACD-4297-AEB0-FB019B2A3A98}

とっても濃厚でしたニヤリ


{939D7C07-7443-4090-944E-61B8CACD2E3B}

まずは上顎と下顎!
抜歯痕、きれいになってきたなぁ。。しみじみ照れ
ではなくて。
上顎は2番と3番がだんだんと動いてきました前歯もだいぶまっすぐになったかな?

下顎はまだまだガタガタですが、
アーチがひろがってきた気がします!
早くきれいに並んでほしいなぁピンクハート

正面からは

{18A673F7-4DD8-405D-B740-9388D0C27833}

約2か月ニコニコ
前歯が少し目立たなくなったかな?
まだまだ八重歯の存在感が大きいですね。笑

皆さんのブログをみていると、パワーチェーンで八重歯を下げている方が多いですが
わたしは未だにワイヤーのみびっくり
下がっているのはわかりますが、
もっとぐいぐい下げたいなーなんて思ってますキョロキョロ

次の調整日は5月14日
楽しみです照れ