久しぶりにリファ | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちは
なんだか微妙な天気ですね~。
最近、ブログのタイトルを変えてみたり、
名前をカタカナからひらがなに変えてみたりしました特に深い意味はなく。。気分です  笑
そして、ブログに使う絵文字。
手書きタイプにはまっています
なんだか小ぶりで色合いが可愛いものを選べるのが嬉しい自分でも作ってみようと思いましたが、なんだかセンス0でした。笑



さて、買ってからあんまり使っていなかったこちらを。
{E41DD1B1-2E91-4C44-BB01-66A93E0C7978}

久々に使い始めましたー
欲しくて欲しくて買ったのに、買ったら満足して飽きるという。いつもそんな感じなんです
高かったのでまたコロコロ頑張るぞ~!


{A8034A88-8E78-4D5E-8693-6A2717888517}

リファと歯並び
まだガタガタだ。もやもや


あさって水曜日に1社面接になりました
なんだか今かなり出っ歯になってる感じで
しゃべりづらいんですよね
口を軽く閉じると、上の前歯のブラケットが少し見える感じ。。笑
人と話していても結構な頻度で聞き返されます
とりあえず笑顔でハキハキと!
頑張ろうと思います~