2回目調整日❁︎お仕事グッズ | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちは
昨日は矯正歯科へ。2回目の調整日でした

前回は、ねじねじしてある針金の付け替えだけで10分で終わりましたが
今回はワイヤーも交換になりました!照れ
1段階太くなったみたいですが
見た目はあまり変わらないかな?
30分くらいかかりました~

歯の写真の前に、昨日購入したお仕事グッズを。

{C53C57BE-766C-4108-9CCD-EC8D32F13453}

じゃん
何事も形から入るタイプなので、
徐々に揃えていきますお願い
今回買ったのは、
THERMOSのケータイマグ。可愛かったのでホワイトに
ノートはセリアで108円です
ペンケースは前に買ったジミーチュウ風。笑
あとはカバンに靴に。。照れ欲しいものがたくさんですピンクハート




さて、では記録用に歯の写真を。






{3DE874D0-8ED5-467F-B6FF-6F191A99056E}

まずは正面からニコニコ
うむむ。八重歯が少し下がったような。。?
早く前歯が並べばなぁ

{232BE920-6629-4713-9387-0F3179356883}

続いて下の歯。
若干アングルが違いますが
少しづつアーチに近づいているかな

{E272A861-2016-4141-B1A7-559B741C40AA}

最後に八重歯さん。
スキマがだんだん広がっていますね
はやく2番目出てきて欲しいなぁ
歯みがきがかなり大変なんです。笑


ワイヤーが太くなって、痛くなるかもしれません。と言われ
昨日は全然大丈夫だったんですが
今日、朝ごはんを食べたら奥歯が痛い。
キャベツの固い部分にギブアップでしたガーン
でもきっと数日でおさまるかな
また変化が楽しみです❁︎