きらきらの靴と歯並びのこと | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちは
久しぶりの更新になりました
なんだか、たまーに何もしたくなくなる期間があります。笑
いよいよ入社日まで1週間を切りました!
どきどき(°_°)
就業場所には100人以上いるそうなので
不安もいっぱい
とりあえず最初の週は3日だけなのがせめてもの救いです


さて、お仕事通勤用に靴を買いました。
{65E7E202-5F56-48CD-9388-92ABCD9A09EC}

グレーのぺたんこ靴
プチプラですが、きらきらで可愛いです(*^^*)
職場ではスリッパなので、通勤用はちょっと派手でもいいかなぁニコニコ




そして歯の話。歯
久しぶりに上の歯を比較したら
ちょっと感動な変化が


写真でます





{E8130879-78F5-4133-A753-E1CCB616FD59}

2番はまだ引きこもりですが。。笑
アーチに近づいてきました
全体的に出っ歯になっている気もしますが嬉しい~o(^▽^)o

正面からだと

{C7F90AD1-CD0E-492B-9B62-5C40663C56B8}

まだ八重歯が目立ちますね
髪の毛をしばったら、髪の毛全く写らずびっくり変な感じですね。。
後ろに写っているのはわたしの大好きなキャラクターのぬいぐるみです照れいつか記事にしたいです

明日は友達とランチの予定
楽しんできます!ニコニコ