無題。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちは!
久々すぎる更新で、ついにタイトルが思いつかなくなりましたキョロキョロ
書きたいことはたくさんあります〜笑い泣き

まずはブログタイトルを戻しました(どうでもいいですね。笑)
最近新しい仕事を始めて、時間の使い方を見直してみたり
人生ってなんだろう??働くってなんだろう?とぼんやりと考える日々でした。
ネットや本でいろいろな意見を見て

人生は1度きりだし、今日という日も1日しかない。
もちろん辛い日もあれば、仕事で失敗してしまう日もあるけれど
悲しい気持ちで1日が終わってしまうのはちょっと嫌だなと思いました。
そんな考えで、最近いいこと日記を書き始めましたお願い難しいものではなくて、
日記アプリで、寝る前にその日あったいいことや嬉しかったことだけを書き留めています照れ
ごはんが美味しかったとか些細なことでも箇条書きでつけていますニコニコ
そんな感じで、リンクする部分があるなぁとブログタイトルを戻した次第です。(前置きの長さ!ポーン


さてさて。
最近はとくに変わりもなくニコニコ
平日は会社とお家の往復です音符
でもあまり嫌だなぁとは思わずに続けられています!
昨日はボーナス支給日ラブ
まだ1カ月しか在籍していませんが、
気持ちだけということでいただきましたピンクハートやっぱり嬉しいですね(*^^*)

休みの日はぶらぶら買い物に出掛け

{7401AEFC-20FA-4A5F-A307-F3750B795A59}

麦わら帽子を買いました
梅雨も明けて夏本番!たくさん出掛けるぞ〜宇宙人ひまわり



最後に歯並びを。
始めて載せるアングルですニコニコ
歯の写真ご注意を









 



{54EA01A2-C63F-46C8-9C68-76D84AA52209}

おそらく初めて公開の矯正前の下アングルキョロキョロいやぁ。ガタガタですねガーン
4カ月でこんな感じに並んできました照れ
ちなみに1番下が現在。
奥歯を噛み合わせてこの出っ歯具合。。スキマありすぎですよね笑い泣きなにも噛みきれません
気が早いですが、早く前歯が並んで後退させたいな


まとまりないですがこの辺で( ´ ▽ ` )