5回目調整*雑貨屋さん | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちは!
またまた久しぶりの更新に。
というか最近、調整日にしか更新できていない笑い泣き
いろいろと記事にしたいことはあるんですが
毎日眠気に負けてしまう(>_<)


転職してからもう1か月が経ちましたニコニコ
新しい職場はなかなか環境も良く
わりと元気に働いていますニコニコ
仕事内容は事務なんですが、覚えることがかなり多くて
すでにメモ書きでノートが一冊埋まりましたびっくり
来月で退社する方から仕事を引き継いでいるんですが
覚えるのも大変だけど、教えるのも大変そう。。
気が早いですが、自分が辞めるときのことを考えるとユウウツになります。笑
しかし毎日定時に帰れるので、
帰り道にある雑貨屋さんによって、いろいろ買い物しています音符
{4DDA3316-4675-40B4-BC40-799273E5D5A3}

小ぶりな一粒石のネックレスが欲しいなぁピンクハート


さてさて、矯正のこと。
今日は5回目の調整日でしたピンクハート
そして矯正スタートから4か月!
あっという間だなぁ。照れ

今回の内容は、
□上顎ワイヤー交換
□クリーニング
□パワーチェーン装着お願い

現在の歯並びはこんな感じ!
{3521F5F6-7E86-426B-B8DC-7AC6D1F3A590}


そして初装着のパワーチェーンキラキラ
{5E0DD19C-5BD2-4B51-BEDB-2475720DEEAA}

上顎の左側が5〜7番、右側が3〜6番につきましたニコニコ
パワーチェーンといえば、みなさんのブログでみていたカレーで染まってしまうあいつですねキョロキョロ
どれくらい染まるか試してみたいですが
次の調整日前にしようかなもぐもぐ


一応比較写真も流れ星

{101232D6-AFFF-4B59-B90F-6B7088EC851D}

隠れている2番がだんだん見えてきましたピンクハート

そして八重歯
{C62DB6DA-6E5A-412C-ACAB-7CA85E00124C}

結構動いていますねニコニコ
前歯が揃うのが楽しみです(*^^*)


今日から三連休ですねー!爆笑
わたしは特に遠出の予定はなく。。
彼が社員旅行で沖縄にいるので、送られてきた写真を見つつ。お願い
まったり過ごそうと思いますzzz
みなさま良い連休をウインク