2012.8.4 - 8.10 宮古島の旅☆ |  MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

 MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

ハワイアンな音楽をBGMに、オールハンドのオイルトリートメントで日頃のお疲れを癒してみませんか♪ 銀座も築地も有楽町もすぐそこです☆

世間はお盆休みですねニコニコ
皆さま,楽しくお出掛けされたり,おうちでゆっくりされていらっしゃるでしょうか音譜
お仕事されていらっしゃる方,お疲れさまですaya

8月4日~8月10日,ちょっと長いお休みを頂いて大好きな宮古島へ行ってきました飛行機
今回も楽しい出来事や,新しい経験,嬉しい出会いや再会がありすぎて,何を書いたら良いのか分かりませんショック!あせる 長文,乱文になりますがご容赦くださいね苦笑


とりあえず,楽しかったことを箇条書き・・・得意げ

 shell* スタンドアップパドルボード(ウエイブサイファ KAZUさん) ありがとうございますラブ
 shell* ボートシュノーケル(Ocean Tribe 学さん,たつやさん / ステップ海 モリケンさん) いつもありがとうございますラブ
 shell* ビーチシュノーケル
 shell* 台風体感
 shell* シーサー作り
 shell* 三線や民謡を聴いたり,踊ったり,歌ったりしながらの宴
 shell* 宮古島の風土に触れるディスカバリーツアー
 shell* 頭の真上をジェット機が飛ぶタッチ&ゴー@下地島の訓練飛行場
 shell* 時間を忘れて星砂,太陽砂,貝殻,珊瑚のかけら探し
 shell* 初めての塩茹でガザミ カニ

などなどなど。。。



台風の前の日はこんな感じで真っ赤でキレイな夕焼けになるそうです日の出
(実際は,地元の人も感動するくらいもっともっとキレイでしたキラキラ



雨も風もものすごい勢いだったので,敢えて体感!!その後,初めてのシーサー作りに挑戦あせる



どれだけ見ていても飽きない,白と緑と青の景色波



どこに行ってもプライベートビーチ状態うお座



大好きな『渡口の浜食堂』いつものテラス(?)席 晴れ



やぎさんが公道をお散歩するゆる~~~い空気ですやぎ座


空,台風,緑,珊瑚,生き物,太陽,風,透明な空気・・・今回も自然のパワーを思いっきりチャージして帰ってきましたニコニコ

ラッキーなことに,心配されてた台風も大変だったのは1日だけ雨あとはお天気にも恵まれて海を満喫できました。台風のお陰で新しい経験や発見もあったので,台風にも感謝です笑

自然だけじゃなくて,たくさんのご縁からも元気や笑顔をたくさん貰ってきましたドキドキ

毎年お世話になっているホテルでは最上階のお部屋を用意して頂いたり,焼き肉屋さんで偶然会ったショップの方にビールをごちそうになったり,居酒屋さんで常連おじぃ自慢のとっても美味しい島バナナやドラゴンフルーツを頂いたり,知り合いには船で素敵なポイントでシュノーケリングさせて頂いたり,同じく宮古島に旅行に来ていた方々と騒いだり,行きつけのBarで初めてお会いした地元のおじさまが色々ごちそうしてくださったり,帰りの飛行機は座席をアップグレードして頂いたり・・・これまた書ききれないくらい,今回も本当に沢山のご縁に感謝の旅となりましたキラキラ
おバカな私達夫婦と遊んでくださって,本当にありがとうございましたニコニコ。(^-^)

この嬉しいご縁,私も少しでもお還ししたくて宮古島産の美味しいハーブティをGETして帰ってきました黄色い花 ロミロミの後,南国のほっこりした空気を感じて頂ければと思いますコーヒー

また来年,宮古島に行けるまでゆる~く頑張りますニコニコ


ちょっと神秘的な(?)経験もあって,た~~~~っくさん癒しパワーを充電してきたので,ちょっとお疲れモードの方,夏バテ気味の方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ星

長~~~い夏休み日記,お読み頂きありがとうございました♥akn♥




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々



ラブレター 施術のご予約・お問合せ ラブレター

moani.punana@gmail.com  ←こちらまで


心 お名前
心 ご連絡先
心 ご希望日時
心 ご希望のコース
心 (ご紹介の場合)ご紹介者様のお名前


を、お知らせ下さい。メールを確認後,こちらから折返しご連絡させて頂きますニコニコ
施術中はご連絡できませんが、なるべく早くお返事させて頂きますラブレター