☆今日のロミロミ☆ 気付いてなかった!! |  MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

 MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

ハワイアンな音楽をBGMに、オールハンドのオイルトリートメントで日頃のお疲れを癒してみませんか♪ 銀座も築地も有楽町もすぐそこです☆

毎日残暑が厳しいですね*´Д`*あせる夏のお疲れ、出てませんでしょうかドクロ

夏バテ知らずの私は、今年も食欲旺盛なままモリモリ食べて、大きくなりましたわは♪


さてさて、今日は、横浜からNさまがお越しくださいました。お仕事をしながら、現在ロミロミを勉強されているNさま、謙虚でスタイルもよくてとても素敵な方なので、私もお会いできるのをとても楽しみにしておりましたラブ 遠くからありがとうございます♥akn♥


お話しながら、今日使用するエッセンシャルオイルを選んでいきます音符

私には想像もつかないような大変なお仕事をされているということで、首や肩のコリどよーんエアコンがしっかり効いている職場ということで「冷え」も気になるとのことさむい。

また、完全にリラックスしたいということで、今回はカモミールをベースにしたブレンドをおススメさせていただきましたニコニコ


足浴でちょっと一息ついた後は、いよいよロミロミ&アロマタイムです星

優し~く、時にダイナミックに、時にリズミカルに、南の島に打ち寄せる波のような施術を意識しながら、コリをほぐし、停滞している老廃物や血流を流していきます・・・ヤシの木

不思議なことに、本当にあっという間に時間が過ぎていき、80分の施術が終了。


Nさま、施術前よりお顔色も明るくなって、雰囲気もほんわ~かされてます嬉しい

お持ちくださったCiappuccino のとっても美味しいカップケーキを頂きながら、今日の施術で感じたこと、日常生活で心がけて頂きたいことなどをお話しさせていただきましたコーヒー



photo:01

    美味しいケーキ、ごちそうさまでしたaya

   でも次回はお気遣いなくお越しくださいハートvV

photo:01
        ~丁寧に書いてくださったご感想pen+.

『辛かった肩のこりがなくなりとても楽になりました。

首と肩の動きが軽くなり、足(ふくらはぎ)の疲れ、はりも同時に楽に

なりました。自分では気付かなかった腰の冷えを見つけていただき

ありがとうございます(今後自分でも気にかけます)。

ロミロミ勉強中なので、施術中、手技を思い出しながら受けることが

できたのでとても勉強になりました。とてもリラックスでき、気持ちの

良い時間でした。ありがとうございました。』


そうなんですよね。施術を受けてみて初めて、その時の自分の体の様子に気が付く

ことって私もあります。でも、そのおかげで今までよりちょっと自分の体に関心を持てたり
労わってあげようって思ったり。

自分の体は自分が一番知っているはずなのに、見逃してるサイン。

こうして向き合ってみると色々教えてくれてるかもしれません。


この4日後、続きのご感想をいただきましたので、その一部をご紹介させていただきます。



『当日はよく眠れて、翌日は更に方が軽くなりました!!(施術の後から

ですが、翌日まで身体がポカポカしていました)家では、足・腰温めるように

しています。

今もコリがなく快適に過ごしています♪ありがとうございました』


何日間も肩こり等が出ずに快適にお過ごしいただけているようで、本当にセラピスト冥利につきますキラキラ

夏でも、身体の芯は冷えていて、肩こりやお疲れの原因になっていることが多いんです。

特に女性にとっては冷えは大敵なので、これからも上手に体を温めて過ごしてくださいね温泉まぁく

Nさま、お忙しい間を縫ってのメール、ありがとうございましたニコニコ

嬉しいお言葉がたくさんの感想、また掲載のご承諾もありがとうございます。

本当に励みになりますラブお仕事とロミロミの両立は大変ですが、無理をしすぎずに

頑張ってくださいね・∀・




今日もお読みいただきありがとうございましたペコリ





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々



ラブレター 施術のご予約・お問合せ ラブレター

moani.punana@gmail.com  ←こちらまで


心 お名前
心 ご連絡先
心 ご希望日時
心 ご希望のコース
心 (ご紹介の場合)ご紹介者様のお名前


を、お知らせ下さい。メールを確認後,こちらから折返しご連絡させて頂きますニコニコ
施術中はご連絡できませんが、なるべく早くお返事させて頂きますラブレター