ロミノホ始まります☆ |  MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

 MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

ハワイアンな音楽をBGMに、オールハンドのオイルトリートメントで日頃のお疲れを癒してみませんか♪ 銀座も築地も有楽町もすぐそこです☆

『ロミノホ、習っておいで』
突然、主人が講習費用をプレゼントしてくれました…‼︎


と、いうわけで、ロミノホ講習受けてきました(笑)

ロミノホとは、着衣で座ったまま受けられるロミロミのことです。どこでも気軽に施術できるうえに、テクニカルな手技。身体もしっかり解れて気持ちが良いのでいつか習得したいと思っていましたが、まさかこんなに早くチャンスを与えられるとは…☆主人様様です。

講習に集まったのは、私を含めて6名。初めましてのYさんを除いて、全員ロミオハナ(ロミロミ仲間)で、意識の高いメンバーです。

妊娠してから離れていたスキルアップの場でしたが、楽しいやら刺激されるやらで6時間があっと言う間でした。

{714D092B-EEAB-4963-841C-0B5FBBF9E2DB:01}

と、いうわけで、暫く修行した後、新メニューとして登場します♪ 既にイベントへのお誘いも頂いておりますので、気合いも入れなければ!!


いつも応援し、背中を押してくれるだけでなく、家事も育児もフォローしてくれる主人に心から感謝しつつ、期待を裏切らないように精進しなくては♡お利口さんに待っていてくれた娘にはベビマ、主人にはロミロミ&ロミノホでお返ししていけたらいいなと思います(*^^*) 




今日もお読み頂きありがとうございました

もあにぷなな
セラピスト SHISA