ロミロミ研修♡自分を見つめる |  MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

 MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

ハワイアンな音楽をBGMに、オールハンドのオイルトリートメントで日頃のお疲れを癒してみませんか♪ 銀座も築地も有楽町もすぐそこです☆

大変ご無沙汰しております…(^▽^;)

にも関わらず、過去の記事を読んで頂いてくださる方もいらっしゃって…本当にありがとうございます

ブログの更新は全くできておりませんが()、子育ての合間を縫って地味~に活動しております(笑)

昨日、ロミロミの研修を受けてきました。

{4459F932-8E64-4D4F-8DB1-93F7B0322D34:01}

研修にはヨガや瞑想も含まれており、自分の心身と向き合い【触れる】という行為について思いを巡らせ、ありのままを受け入れることの大切さを再認識できた日となりました。

更にありがたいことに、耳つぼジュエリー講座のリクエストも頂きましたので、これを機に内容もリニューアルしようかと思案中です

❤︎ロミロミ(オイルを使用したハワイアンマッサージ)
❤︎アロマトリートメント
❤︎ロミノホ(着衣、座位のまま行う上半身のロミロミ)
❤︎アロマテラピー講座
❤︎耳つぼジュエリー講座
❤︎ベビーマッサージ講座

現在、土日のみの活動となっておりますが、ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいませ

最後までお読みいただきありがとうございました


いつも協力してくれる主人と帰りを待っていてくれる娘にも心からの感謝を


MOANI PUNANA(もあにぷなな) 銀座・築地
セラピスト SHISA