開催レポ*お気軽ベビマレッスンでした | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

 

 


今日はお気軽ベビーマッサージレッスンでしたニコニコ

偶然なことに月齢がみんな5か月で、L君はもうまもなくハーフバースデーとのこと誕生日ケーキ

生後半年は、ひとつの大きな節目ですよね!
ママもL君もおめでとうございます!

今日いらっしゃった3組さまは、
皆さまリピーターさまなのですが、お会いする度にお子さんの成長を私も共有させて頂き、ホッコリ幸せを頂いておりますキラキラ

今後も楽しみですね!

{24C60B15-5CCE-47F0-9C9C-47F54F085E52:01}


手遊び歌に、ベビーマッサージに
短い時間でしたが、L君ママ 、Sちゃんママ 、T君ママ 、お越し頂きありがとうございました!

何か分からないことがありましたら、いつでもメールくださいね♪


次回お気軽ベビーマッサージレッスンは、
3/8です。

あと2組さま受付しております。

5ヶ月のベビーちゃんと一緒にベビーマッサージしませんか?ニコニコ

東急田園都市線、大井町線沿いにお住まいのママ &ベビーちゃんに多くお越し頂いております流れ星