【ご感想】住吉大社参拝ツアー from Facebook | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

阪野 加津惠さんがFacebookにて住吉大社参拝ツアーのご感想を書いてくれました~

住吉さん来たの、20年ぶりくらい?そのときは初詣で人にまみれてだったけど、今回はもちゆりさんとの神社ツアーだから、ちゃんとしたお参りができました。
いつもありがとうございます♪
お昼ご飯も美味しく、いただきました(^ ^)


ご感想ありがとうございました!!