大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2017.7.13(木) | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

大好評、大人気☆

もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より

毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡

 

2017/7/13(木)

【ほとばしる清冽な滝】
日本の神託カードより〜

本日のテーマは『禊』ですね!
ワタスは寒川神社さんに打合せに行ってきます音符
の前に、参拝前はお風呂に入って禊ぐんだ!

神社に行ってスッキリしたって話をよく聞きますが、神社は自分でスッキリ浄化して『から』、行くとこだYO!!

大切なご神気が、境内であなたの穢れを禊ぐ(マイナス→0のお参り)ために使われちゃってませんか?

できればご神気は、我々の未来を作るポジティブな方向(0→プラスのお参り)に働いていただきたいもの。

ポジティブに働いてもらうためにも、日頃のネガティヴは『自分で禊いで0にしてから』神社には行きましょうね〜(^з^)-☆

 

右LINE@でも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね


友だち追加