大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2017.7.15(土)【天宇受売命】 | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

大好評、大人気☆

もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より

毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡

 

2017/7/15(土)

【天宇受売命】

天照大御神が天岩戸にお隠れになった時、踊りで集まった神々を盛り上げ、天岩戸から天照を誘い出すことに成功した神様。

私がアメノウズメノミコトの好きなところは、、、
自分のもってる武器(芸能の才)を知っていて、
その武器の使い方もきっちり知ってるところ。

そして、その武器はここぞの時に発揮されるけど、それ以外で知っているのは猿田彦様(旦那様)だけという、こう、大和撫子の賢さと奥ゆかしさを兼ね備えているところ。

衣装からギリギリ見え隠れするその踊りをストリップだったと言われたりするけれど。
私は見えそうでほんとに見せない品位を保ったそれはそれは芸に長けた美しくそれでいてユーモアたっぷりの舞だったと推察するYO!!

今日はそんな芸能の神様があなたの味方ねWハート

 

右LINE@でも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね


友だち追加