12/27【満席】富士山周辺YOUの扉OPEN参拝!!(参拝方法レクチャー後、参拝します) | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

最新情報☆大変ご好評をいただいております!富士山周辺YOUの扉OPEN参拝!!富士山初日の出

12月27日(木)【満席】ありがとう
3名〜4名様のお申込で開催します♫

リクエストもお待ちしていますハート
【価格:26,000円】
お申し込みはこちらリンク

三名様以上のお申し込みで、ツアー決行いたします!!ので、決行は決まっています☆
少人数で繰り広げられるプライベート参拝ツアーは、参加の価値アリバスガイド
雨の日には雨の日の参拝がある。恵みの雨をありがとう♡(●´ω`●)ゞになるか、
ピーカンお天道様ありがとう♡( ´艸`)になるか。
こちらのツアーは、雨天でも決行雨で、
その日出会ったメンバーとその日にしかできないツアーを行います☆

毎回大好評をいただいている、富士山周辺YOUの扉OPEN参拝!!山
開催日のご希望がありましたらこちらまでお知らせくださいませ!!
お申し込みはこちらリンク


新富士駅は富士山の麓、富士山の一合目に位置しています。
その新富士駅で新幹線を降りたっていただき、
富士山パワーを頭からではなく、
足の裏(の湧泉というツボ)からきちんといただくこと(必ず調整します!)で
足に根っこが生えたみたいに
皆様、地に足がついて帰られます!!


参加者のみなさまにその日ぴったりのパワースポットで
これでもか!という位、必要な浄化(禊ぎ)をしまくった後、
地に足が着いた状態で

その日のお仲間に一番ぴったり来る神社伊勢神宮で参拝。
それぞれの次のステージへの扉をがっつり開いちゃう参拝です

お問いあわせよりお申し込みいただければ、
グループでのツアー決行も可能です。

 

 

直近のお申し込み可能な開催日程
リクエストもお待ちしていますハート
【価格:26,000円】
のお申し込みはこちらです!

上記日程で、3名以上集まりましたら決行します!
4名グループでのリクエストも可能です。
ご希望日程を第三希望までお書きください。

こちらの
お問い合わせフォームよりリクエストをお送りください。

 


 



 こんなツアーです
11:10『新富士駅』南口集合!!(16:30頃解散予定。)
☆一日丸々富士山周辺を楽しんで頂きます☆
※富士山には登りません。※

 


車で地元富士をご案内しながら周ります
 

 


それぞれにベストなピンポイントの場所で浄化&エネルギーチャージするので、
だいたいみんな、こ~んな風に散ります。

その間にもちゆりが浄化具合、エネルギーチャージ具合をモニターして、
グラウンディングヒーリングブロック解除など必要なサポートをガンガンやってます!

 

神社では、参拝のマナーやその人に必要な情報をお伝えして、
神様とばっちりつながれるようサポートします
神様とのパイプもクリーニングして太く繋いでいます

 

お守りセレクトおみくじ場所セレクトも大好評

 

○○お守りの、2番目のやつです!」とあなたを呼んでいるお守りを
ピンポイントでお伝えしています

 

ランチは地元名物の富士宮やきそばを食べます

 

 

ナント、この美味しさにほわ~きらきらっとした瞬間にパカッと開いちゃった人もいるんですYO!!!

 

そんな、ミラクルお楽しみい~っぱいのツアーです

 



リンク→pk ご感想集
  



富士山周辺YOUの扉OPEN参拝!!山 詳細

【時間】
 11:00~16:00頃
 このお時間は、だいたいの目安です。
 メンバーによって行程が異なるので、その回によって多少の増減があります。

【場所】
 JR新富士駅から車で移動します。(富士山には登りません。)
 新富士は、新幹線こだまで品川から約50分です

【料金】
 26,000円
 (小学生以下のお子様が同伴の場合: 1人 13,000円

※子ども料金は半額ですが、扉OPENは大人同様ばっちりやります!
※新富士までの交通費、ランチ代、お守り代、おみくじ代は含まれません。
※足場の悪いところにも行くので、必ず歩きやすい靴でお越しください。

 

お申し込み・リクエスト・お問い合わせは、こちらから

メール→ お申し込みフォーム
? お問い合わせフォーム
カレンダー 直近のスケジュール
12月13日(木)
※スケジュールにない日程については、希望の日程をお送りください。
 (平日希望、【残1】○曜日希望、○月×日希望、など。)
※3名以上集まったら決行します。
※特別な配慮が必要な場合にはあらかじめお知らせください。

 

  

 

 

免責事項とキャンセルポリシー

このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下を必ずお読みください。
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、こちらに同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
 ・お振り込みいただいた時点で、正式なお申し込み受付完了となります。
 ・お振り込み期限を過ぎても入金確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。
 ・1週間~4日前までのキャンセルは料金の20%、3日前~前日のキャンセルは50%を頂戴いたします。
 ・当日キャンセルは、料金の100%を頂戴いたします。
 ・お振込、返金の際の振込手数料はご負担ください。
 ・体感や実感には個人差があります。こちらに記載の説明や他の人の感想と実感が違うなどの理由でのクレームや返金は受け付けません。
 ・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方のお申込みははお断りしています。
 ・このサービスを受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供をお断りすることがあります。