軽やか美ボディ♡お風呂に入ったみたいに気持ちいい | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



\お風呂に何回も入ったみたい



昨夜のレッスン後のお客様の感想^ ^


めちゃくちゃ嬉しいコトバです


だって

お風呂に入ったような感覚を

1時間のレッスンで感じていただけた♪


FRPのエクササイズを行なったら

カラダが気持ち良くなっちゃった!!!


最高の褒め言葉ですよね(^^)


スタジオ入りした時の表情と

レッスン終了後の表情が別人みたいに変わって、

やわらかい表情に


お仕事が多忙で久しぶりの参加。

"カラダを楽にしたい!"と思って来てくださり、

"お風呂まで入った気分"への変化って素晴らしい


お客様のカラダが頑張って頑張って

"カチカチコチコチ"になっていたけど

"ゆるゆるふわふわ"になりました♪


お客様が笑顔になる瞬間が

ほんとーにたまらないなぁ爆笑


さて、昨日行ったFRPのエクササイズは


・頭の位置を正しくするためのエクササイズ

・肩、首が楽になるためのエクササイズ

・呼吸がしやすくなるためのエクササイズ

・腰が楽になるためのエクササイズ

・ウエストが細くなるためのエクササイズ

・脚が軽くなるためのエクササイズ

・膝を安定させるためのエクササイズ


この辺りをメインに行いました。


難しいことは一切してなくて

カンタンで、自分でもできるエクササイズ。


フォームローラーが一本あるだけで

これら全てが叶ってしまう♡


カラダにとって

最高の"武器"なんですよー!!!


そして、、

この"武器"を使ってカラダを動かすと

カラダが"ゆるゆるふわふわ"になってしまう♪


\動いてカラダを癒す/


お風呂に何回も入ったみたいに気持ちいい♡


お客様からの嬉しい一言に、

わたしのココロも

"ゆるゆるふわふわ"になっちゃいました。


レッスンにご参加いただいたお2

ありがとうございました(*^^*)



イエローハート軽やか美ボディ♡スクールイエローハート

毎週木曜日  18:45-19:45

女性限定 少人数グループレッスン

代官山 ピラティススタジオ アロンジェにて。

参加者随時募集中です。よろしくお願いします🌈

https://resast.jp/events/309984








グリーンハート書籍購入はこちらからグリーンハート

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/c/ref=mw_dp_buy_crth


 

ブルーハート腹筋革命 ワークショップブルーハート

https://resast.jp/events/348736

前回 満員御礼! 大好評につき

\腹筋革命のワークショップを開催します/


FRP考案者の中村尚人さんの新刊

「腹筋革命」を元にしたワークショップです。


なぜ"そる腹筋"なのか?

そもそも"そる腹筋"って何?


🔹軽やかに過ごしたい!

🔹お腹を凹ませたい!

🔹痩せやすいカラダになりたい!

🔹腰痛から解放されたい!

🔹肩コリから解放されたい!

🔹ポジティブな自分になりたい! 

などなど


"そる腹筋"で全てを手に入れられる!


\腹筋革命ワークショップ開催/


7/6   神奈川県藤沢にて開催↓↓↓

(松本純子FRPマスタートレーナー担当)

https://resast.jp/events/348736

一般向けのワークショップですので運動が苦手な方、エクササイズ初心者など大歓迎です!!


みなさんの周りにいらっしゃる"そる腹筋"を必要とされている方にも、是非お声がけ頂けると嬉しいです。


詳細はURLにてご確認ください。





ブルーハートインストラクター養成講座ブルーハート


FRPフィジカルケア南藤沢校


4  アドバンスインストラクター養成コース

201984日(日)、10日(土)、11日(日)

http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=142374161



14 ベーシックインストラクター養成コース

2019630日(日)、77日(日)

http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=140387822




ハートHP

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1


ハートFacebook

https://m.facebook.com/matsujun.060405smile


ハートTwitter

https://twitter.com/matsujun_6405


ハートinstagram

https://www.instagram.com/matsujun_smile/






ラブラブ6/4 誕生日を迎えましたラブラブ


ずーっと夢だったことが叶いましたチョキ


めちゃくちゃ信頼してるカメラマンさんに

波で撮影していただきました。


奇跡の一枚キラキラキラキラキラキラ素敵な記念になりました。



わたしのミッション…

わたしの持っている武器で

ヒトの幸せドキドキ笑顔爆笑のサポートをする!


これからもよろしくお願い致しますキスマーク