軽やか美ボディ♡伸び代BOY☆伸び代GIRL♡ | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



\伸び代BOYグリーンハート伸び代GIRLハート


ベーシック14期 2日間の講座が終了!!!












2日目の今日はALL実技爆笑

カラダもココロも脳もパンパンになるほど
集中した時間を過ごしました。

3か月後の試験まで、
4名の受講生がどれだけビヨ〜ンと伸びていくか…
今からめちゃくちゃ楽しみです♪♪♪

サポート体制はバッチリです。
一緒に頑張りましょうね!!!






ハートFRPフィジカルケア南藤沢校ハート

ピラティスがはじめての方でも安心して受講できます。的確なティーチング能力と医学的視点から学ぶことができます!フィットネスインストラクターと理学療法士によるW講師体制です。


ダイヤグリーン第4期  アドバンスインストラクター養成コースダイヤグリーン
2019年8月4日(日)、10日(土)、11日(日)


FRPアドバンス

アセスメントに対して症状別ピラティスアプローチを学ぶことができます!人それぞれの個性を理解したアプローチを学ぶことができます。