軽やか美ボディ♡わたしがわたしを楽しむ | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!




キラキラ2020年 わたしがわたしを楽しむキラキラ


お久しぶりでございます


そう、、、お久しぶりですウインク


2020年は1/3から仕事が始まり

1/4には"2020 FRPスペシャルレッスン"

そして、新年会を開催しました。





「わたしを必要としてくださる方を、

その方の目標を最短で達成できるように

ただひたすらサポートする」


これに尽きるなぁ〜と^ ^


そして、、、


遠慮せずに"良いものは良い"

全身全霊でシェアしていく。


受け取る?受け取らない?

その方の自由です。


だから、、、


遠慮せずに全身全霊でシェア


昨年後半から年始にかけ

いろんな意味での断捨離を行い


かなりスッキリ感なわたし!!


ようやく

わたしがわたしを楽しむドキドキことに

STOPをかけるものがなくなってきました。


めちゃくちゃ軽やか〜グリーンハーツです笑


そしたら

やりたいことがたくさん出てきて、、、


なにから出していこうか、、、

ワクワクしっぱなしなのです。


きちんと形にして

世の中のお役に立ちたいのだー!!







その一発目が


FRPインストラクター養成コース」


1/26()2/2() フィジカルケア南藤沢校にて

"FRPベーシックインストラクター養成コース"を開催致します。

http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=146389877




FRP(ファンクショナルローラーピラティス)

理学療法士考案 医学的根拠に基づいたピラティスメソッドです。


FRPを考案した中村尚人先生は

予防医学としてこのメソッドを通して

「ヒトを幸せに導きたい」という想いに溢れています。


わたしもFRPと出会い

カラダが劇的によくなり

人生が変わり

尚人さんの想いに賛同し

FRPを学びマスタートレーナーとなり


FRPインストラクター養成講師として

今年は4年目に入っていきます。


世の中にはたくさんのピラティスメソッド、トレーニングメソッドがあります。

どれももちろん素晴らしいと思う。

だって、ヒトのカラダを元気にするためのものだから


30年以上、運動指導を行なってきて

5年にFRPと出会って

それまで本当にたくさんのピラティスメソッド、トレーニングメソッドを学んできたからこそ

FRPの素晴らしさに度肝を抜かれ笑


これを伝えられのはわたししかいないじゃん!


なぁんてことを真剣に思ってしまったし

今でも思っているんです


『再現性のあるピラティスメソッド』


そんなFRPの基礎を2日間で学び

練習・勉強を行いながら3か月後に試験を受け

合格すればFRPベーシックインストラクターとして活動が可能になります。


もちろん!

インストラクターにはなるつもりはないけど、解剖学を学びたい!自分のカラダを改善したい!という目的でも構いません。

インストラクターになりたい方が受験するので、講習会だけの参加も可能です。


FRPを語りはじめたら終わりがなくなるので笑

質問などありましたらDMも随時受け付けております。


「藤沢校から100人のFRPインストラクターを世の中に〜

そして、、FRPでヒトの幸せをサポートしていく〜」



わたしと講師相方の保坂知宏FRPマスタートレーナーは熱くメラメラ思っているんです^ ^



1/26()2/2() フィジカルケア南藤沢校にて

"FRPベーシックインストラクター養成コース"を開催致します。 

http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=146389877


ピラティス初心者でも大丈夫!

やる気があるなら大丈夫!


最強のサポーターとしてお待ちしております。


ゆる〜くブログも続けていきますね。



2020年 わたしがわたしを楽しむ