おしっこかぶれ? | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


今日はりこちゃん
お風呂に入っていただきました。



photo:01


photo:02


photo:03




おまた周りがね、
どうしてもおしっこついちゃうんだよね。



ちょっと痒々でてます。



りーちゃんは
じかに陰部が床に着いちゃうおしっこスタイル

&これでもか!ってほど垂れ下がったおっぱいも
もれなく濡れちゃいます。。。




毎回おしっこ後は拭いてあげるんだけど
気づくと???なところが濡れてたり・・・


キレが悪い?締まりが悪い?っていうウワサもちらほら。




ま!いいさ(笑)




ささっ!キレイになりましたよーっ♪


りーりー♪こっち向いて~♡
photo:04


photo:05




りーりーってば~!!!
photo:06


photo:07




photo:08

マイペースな可愛いお嬢ちゃんです♡







iPhoneからの投稿