幸せ便り | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


仮家の夏は毎年のことですが
「避暑地にお出掛け~♪ 」なんてこともなく・・・

「あぢぃ~~あぢぃ~~」と
わんことダラダラ過ごすのが恒例となっておりますが(笑)


楽しい夏休みを過ごしているわんこさんも
いっぱいいるんだよね~♡



ちーちゃんのパパさんからも
夏の「ちーちゃん便り♡」をいただいておりまーす♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご無沙汰しています。
暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
久しぶりに、ちーちゃんの近況報告です( ´ ▽ ` )ノ
7月末に私の実家まで8時間ドライブした時の写真です。
とっても楽しそうな…

photo:01


と、言いたい所ですが、とっても辛かった様です( ̄O ̄;)
良く頑張ってくれました!!
相当苦しそうですが、到着して直ぐにご飯はしっかり完食です(笑)

お盆休みは妻の実家へ帰省しトリミングにも行って来ましたよ!

photo:02


とびきり笑顔と言いたい所ですが…
緊張して舌が出ております(笑)

でも最近はかなり表情が豊になって散歩やご飯前は笑顔を振りまいていますよ!こんな感じで部屋を元気に走り回ってます(*^_^*)

photo:03




姪っ子と愛犬コンビとGW以来の対面です。ちーちゃんは覚えているのかいないのか!?
いつでもマイペースなお嬢様です(笑)

photo:04




高速のSAでドックランデビューもしましたよ!
固まって動かないかも?と心配していましたが、なんだかとっても楽しそうにお友達を見つけて遊んでいました(笑)

photo:05


涼しくなったら、また色々な所に連れていってあげようと思います。

最後に、なんだか笑ってしまう表情が撮れたので送ります(笑)

photo:06



では、また譲渡会の方にも顔を出したいと思います。
まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張ってください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ぱんちっちーーーっ♪
photo:08



みなゴ~~~ン♪
photo:09



なっちゃ~~~ん♪
photo:10



スーちゃ~~~ん♪(Suno元・ビッケどん)
photo:11

※スーちゃんママ写真お借りしましたよ~!



みんな暑さ対策ばっちりしてもらって
猛暑を快適に過ごしているようで何よりです♡



パパさんママさん

わが子自慢のお便りで!仮母元気100倍です(笑)

りーちゃんの応援&嬉しいお便りありがとうございました~♪♪♪






iPhoneからの投稿