可愛いお客様 | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


さてさて、
久々のブログ更新で何からアップして良いのやら(汗)



えーっと、まずは
可愛い子ちゃんが遊びに来てくれた様子を♪



パパとママと遊びに来てくれた
☆癒しの女王☆

photo:01

「 なっちゃんですよ~♪ 」


photo:02

「 ママだーいすきっ♡ 」



なっちゃんのにっこにこスマイルにキュンキュン!
photo:03




仮母はなっちゃんの気を引こうと!
おやつのおばさんと化しました~(笑)
photo:04



そんで仮父は?
動画まで撮っちゃうほどなっちゃんLOVEでした~♪♪♪



photo:09

「 うふっ♪会う人みんな♡私にメロメロなのっ☆ 」



なっちゃんパパママと仮父母は
なっちゃんの癒しの女王っぷり話に
ゆっくりたっぷり花を咲かせたのでした~~~♡♡♡




そしてなっちゃんパパママから!
photo:06




あーんど、
いつもワンドクを応援してくださる有さんからも!!
photo:07


りこちゃんにとご支援品をいただきました!!!



皆さんのお気持ちホントに嬉しいです!
ありがとうございます。


マイペースでご機嫌なりーちゃんからも
photo:08

「 ありがとわーーーん♡ 」






iPhoneからの投稿