家族募集中 | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


7月の緊急入院後、
家族募集を一旦お休みしていたりこちゃん

この度プロフィール をちょこっと直し
家族募集を再開いたしましたーっ!!!

photo:03




当初は急変もあり得る状態(数値)で
オマケに食べれない&歩けない。。。

仮母も状態が全く把握できていなかったのですが、


現在、定期的な検診で
範囲外ながらも数値は安定しており、

皮下点滴も毎日だったのが2日に1回、
2日に1回から目標だった3日に1回(週2)で
体調を維持できるようになりました。



何より!食いしん坊さんも復活し(笑)
りーちゃんの生活自体は以前と変わらなくなり

マイペースにのんびりまったり過ごしてます♪

photo:04




ただ・・・
どうやらお耳がほとんど聞こえてないみたいです。
(反応が鈍かったのもそのせいだったんだね)


でもりこちゃんはりこちゃん♡


ちょっぴり慎重で感情表現がへたっぴだったりしますが(笑)
リーちゃんの個性だと理解してあげれば

少しの工夫と気配りで
そんなに困ることはありませんのよ~♡



レスキュー当初はげつるびんだった背中は
photo:05



photo:06

今ではこんなにフッサになってきました♪


手をかければかけただけ
ますます可愛さが増しちゃうかわい子ちゃんです♡



そんなりこちゃんの全てをまるっと受け止め
一緒に穏やか~に過ごしてくださる
ご理解あるご家族を募集しております☆


皆さんの応援よろしくお願いしまーす!!!



Wonderful Dogs
↑↑↑こちらからお問合せ下さい







iPhoneからの投稿