2013ありがとうございました | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


2013年ももうすぐ終りですね!



今年後半はなかなかブログ更新ができず、
りこちゃんのご縁も見つけてあげれなかった仮母でしたが、

優しい卒業っ子ファミリーからは幸せのおすそ分け♡
元気の源「幸せ便り」をたくさん頂きました♪♪♪
紹介しきれなかったけど・・・
本当にありがとうございました!


大切にされ幸せに過ごしている姿を見るたびに
素敵な里親さまとのご縁に感謝しています!!!


なっちゃん
photo:01




ぱんちっち
photo:02




ふくちゃん
photo:03




みなゴン
photo:04




Occy改めエディ
photo:05




ちーちゃん
photo:06




ビッケどん改めSunoSuno
photo:07





来年こそはりーちゃんも
本当の家族のもとでゆっくり過ごせますように☆
photo:08





そして今年、仮母のプライベート含め
色々な面でお世話になった方々にも感謝しております!
ありがとうございましたーっ!!!


来年の仮家はさらに未知のドタバタ襲来で今からドキドキですが、
どうぞ皆さん、懲りずにお付き合いいただければと思います☆彡


それでは!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~♪♪♪





iPhoneからの投稿