行ってきます | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


トライアルに送り出す日は、
とびっきり可愛くキレイにして送り出そう!と決めている仮母。


・・・と言うことで、

きのうは朝っぱらからお風呂入れられ
不服顔のりーちゃん(笑)
photo:01




仮母バーバーも
これで最後なので超気合い入ってます!!!(笑)
photo:02

「 迷惑よ・・・ 」



で!オメカシ完了♪♪♪(仮母の自己満足とも言う。)
photo:03

「 ホントに可愛くなったの~? 」

うん!お姫様みたいだよっ♡♡♡



嫁入り道具も準備万端で
いって来ました新しいおうち♪♪♪


りーちゃんの安全基地は
すでにバッチリご準備して下さってて安心安心☆


りーちゃんの人見知りの性格や腎不全や皮膚疾患
耳が聞こえないことも全てご理解いただいた上で、
りこを家族に!とご希望下さったご家族です♡


きっと大丈夫!
photo:04


あとは幸せになるだけだよ!
頑張れ~~~っ!りーちゃん!!!




皆さんに頂いたお気持ち、しっかり持たせました!
どうぞトライアルが無事終了するまで、
もうちょっとだけ・・・
りーちゃんの応援よろしくお願いします☆









iPhoneからの投稿