お花を買いました | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


今日は愛娘♡次女の三回忌

久しぶりにお花を買って来たよ~♪♪♪

photo:01


↑この写真・・・
実はずいぶん若い頃の写真なの!

とってもやんちゃなわがまま娘だったんです(笑)



9歳で緑内障から両眼球ともなく全盲だったけど
photo:02



ハンデを感じさせない愛嬌のある子だった~♡
photo:03






病気のオンパレードだった長女も次女もシニアまで頑張り
私にたくさんお世話をさせてくれたお利口さん♡
photo:04


photo:05



photo:06



大変っていっちゃ~大変だったけど・・・
ホントに幸せだったわ~♡♡♡



photo:07

「 あの~~~ぼくは??? 」

ハル男くんは現在進行形なの!!!
もちろん母ちゃんの宝物に決まってるだろ~っ♡♡♡






iPhoneからの投稿