ちーちゃん通信 | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


いつもお茶目な写メを送って下さるちーちゃんのママさんより♪
かわゆいちーちゃん便りをいただきました~っ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんにちは~(^o^)/お久しぶりです。
ブログ拝見しましたよ~!いろいろ大変だったようですが、おめでとうございます‼︎

私達はちーちゃん共々元気です~😆
遅くなりましたがちーちゃんが我が家に来て1年が経ちケーキでお祝いしました!

photo:01




お手→おかわり→ふせ→ペロリ😋とたいらげました(笑)

photo:02




3月末にお花見に行ったら🌸が全く咲いてなーい…早すぎたらしいです😭
でもちーちゃんは風に吹かれて気持ち良さそうでした~(笑)

photo:03




最近覗き見を覚えました😁

photo:04




photo:05




そしてGWは静岡に。
久しぶりに姪っ子と再会です。

photo:06




photo:07




あっという間の1年で毎日ちーちゃんと楽しく過ごしてます😊
これからもちーちゃん通信送らせていただきますね!

Tさんも家族が増えて賑やかになりますね~♥️
お体に気をつけて頑張って下さいね😊



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちーちゃんも卒業してからもう一年経っちゃった♡
トライアルに伺った日が懐かしい!!!


優しいパパさんとママさんに見守られて
さらに安心して楽しく過ごしているようで本当に嬉しいよ~♪♪♪


へそ天で寝てるしっ(笑)
いつも緊張気味だったちーちゃんはどこへやら~?

本当の家族の愛はやっぱりスゴい!!!


これからもいっぱいお出かけして
パパとママと毎日楽しく過ごしてね~☆


ママさん!嬉しいお便りありがとうございました~♡







ちなみに今年のGWも
わが家はどこぞにお出かけする予定も予算もなく・・・

いつも通りハルっちとLOVELOVE♡して
ミル婆ちゃんのおむつ替えしてたら

あっと言う間に終わっちゃいましたとさっ(笑)


「 つまんね~な~ぁ。。。」
photo:08












iPhoneからの投稿