ご無沙汰です | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


どもーーーっ!
またまたすっかりご無沙汰しておりました!!!



今日は父ちゃんにちょっくら付き合ってもらって・・・

里親さま達から頂戴したご支援物資を届けに
久々青山ファーマーズマーケット譲渡会に行ってきました!


photo:01



みんなレスキュー当初からは見違えるほどキレイになって
たくさんの人たちにかわい子ちゃんアピール頑張ってましたよ~♪♪♪


♡みんなに素敵なご縁がありますように♡




最近、譲渡会のお手伝いもできず・・・
なおかつ
レスキューを待っている子たちがたくさんいるって言うのに
りこちゃんがお嫁入りしたあと預かりボラをお休みしている仮母。



結婚生活16年だっけか???
現在40にして・・・

photo:02


ってなことになっておりまして


そろそろお出まし予定でお休みさせていただいております。。。




これまでの不摂生?はたまた高齢出産のせいか???

切迫早産と言われ(入院はもちろん断固拒否!)

張り止めなどなど飲みながら~
自宅安静の日々が約2ヶ月続き~
(仕事も父ちゃんひとりで頑張ってもらい~)

どうにか臨月までこぎつけました!苦笑



時間はあるのに体が動かせないのはもどかしかったな~
中途半端なことはできないし迷惑だもんね~~~。



まずは新しい家族が元気に生まれてくれることを願い☆

命ある全ての家族が平等に幸せに過ごせるようみんなで工夫して☆

大好きな犬達の幸せ探しのお手伝いが再開できるよう頑張ります☆



しばらく仮母業はお休みさせていただきますが
引き続きWonderfulDogsのお手伝いは
できるカタチで続けていきたいと思いますので

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!!!









iPhoneからの投稿