ショッピング✿ | *もっち~らいふ*

*もっち~らいふ*

好きなもの、趣味、いろんなものを書いていきます♪






週末、外出先で
かなーーーりデカい、イオンモール発見!

ショッピングして来ました照れ

少ないですがそのお店での
購入品を紹介します\(^▽^)/!




wego ¥1990


大好きなWEGO(*^ω^*)♥
ネイビーのニットです!
ボルドーと迷いました…!

でも、
何にでも合うようなトップス探してたので
買えて嬉しい(  ˊᵕˋ  )♡

色は暗めだから
大きめのネックレスと合わせたいなウインク星


カタログも貰いました♪♪









DAISO マスキングテープ


マスキングテープ、集めてます(*¨*)
だってかわいいから♪♪
アルバム作る時とか大活躍!

粘着力が弱いから貼って剥せる!
勉強にも使える!便利✨

柄はこんな感じ!



左4つはめちゃくちゃお気に入り!!
特にLondon!兵隊さんかわいい~~~

ヨーロッパに行っておしゃれな雑貨屋さんで
買い物してみたいなぁ~







買ったものは以上です(*´∇`)ノ

お買い物は、やっぱり楽しい!
私の癒しです~

眺めてるだけでワクワクする( ˘ ˘).。o♡











私のお気に入りの通販サイト、GRL!
やすくて、かわいい、お得なshopです☆

ここから行くと800ポイント貰えます!
800円以内のものを頼むとタダですよ♪


よかったらどうぞ\(^▽^)/!

↓↓↓↓↓

GRL



気になるアイテム!



¥899







年末年始イベントシーズンを、スリムに乗りきろう!【スリムショック】モニター募集 ←参加中



大切な方へのお歳暮に上品な高級梅干し重箱三段重ね『おせちの梅』はいかがでしょうか ←参加中