半身浴♪ | *もっち~らいふ*

*もっち~らいふ*

好きなもの、趣味、いろんなものを書いていきます♪









半身浴しながら更新~♪

ちょっと怖いから
Ziplocに入れてタオルも隣に置いてる\( Ö )/

…だって壊れたら嫌だしっっニヤリグッ




ダイエットサプリメント飲み始めたけど、、

現在体重キープしております!!!

実はね、夜ご飯の前に飲むって
決めてたんだけど、ちょっと時間なくて
忘れることがしばしばありまして、、

朝、ご飯の前に!!!

飲むことにしましたてへぺろ星

もう忘れないっ!宣言!!(・ω・)!!

(忘れたらごめんなさい)





突然ですが私は梅が好きです
もうね、大好き(*^ω^*)特にお菓子系♪♪

そんで、Village vangard   スペル合ってる??
に行ったら必ず買うのがコレっ!







すっぱいまん♥の大きいヤツ500円


おいしいよ~~~すぐなくなっちゃう笑

友達も食べやすい言ってるし
しかも、なんとなく懐かしいでしょ??照れ

梅だからヘルシー!一石二鳥(((o(*゚▽゚*)o)))





友達にばば臭いとか言われるのはナイショ

おいしいからいいもん!
ばばくさくないもん!!笑




あとあと、新しい手袋!








スマホ対応~^^*

世の中便利になったねぇ\( Ö )/

でもこの機能は嬉しいよね♪










汗かいてきた!!
運動不足の私は半身浴は書かせません

いろいろ体から出てる感じ、気持ちいい♪

運動したいっっっっ(>_<)炎








私のお気に入りの通販サイト、GRL!
やすくて、かわいい、お得なshopです☆

ここから行くと800ポイント貰えます!
800円以内のものを頼むとタダですよ♪


よかったらどうぞ\(^▽^)/!

↓↓↓↓↓

GRL






13点も入ってて7999円!!!
私も買う予定でっす✌︎





オーガランドファンサイト参加中